So-net無料ブログ作成

12月28日(月)~1月1日(金)の週の成績 [成績]

 12月28日(月)~1月1日(金)の週の成績です。1月1日(金)は市場がお休みでしたので、実質、4日間の成績です。

160102.png

 ※FXDD口座には、新規入金、および入金ボーナス10%分が含まれています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

【運用成績】龍神様EA『火』の巻 Standard ver. [成績]

昨年末の12月28日にEAを購入・設置して運用を始めた「龍神様EA『火』の巻 Standard ver.」ですが、最初の2日間は取引は無かったのですが、12月31日に取引が行われました。

…して、その結果は。。。。。 

 下記のfx-onのグラフで見れば一目瞭然なのですが、ここ2ヵ月間ほどマイナスが無くず~っと右肩上がりで来ていたのに、12月31日に初めての大きなドローダウンとなりました。

龍神様.png 

まあ、取引高が少なく、イレギュラーが発生しやすい年末年始にEAを稼働させること自体が間違いってことですね。。。。



http://fx-on.com/re/?i=xN%2BkZUrzd716%2Far6SeYhJtgMKtghm6JXHufq48Fb%2B%2F8

多数取引型EA ※EURJPY 1M専用スタンダード版 長期10年バックテスト検証済み
龍神様EA『火』の巻 Standard ver.
龍神様EA『火』の巻 Standard ver. | fx-on.com

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

12月14日(月)~12月19日(土)の週の成績 [成績]

12月14日(月)~12月19日(土)の週の成績です。 

151219.png

夏の間苦戦していた「Beatrice-ADX01」が、最近安定してきました。


http://fx-on.com/re/?i=yuN4ZQ0Vakot1JIg7iFp10W1a5mJcsGlEK4U7rkb42o

長期運用安全設計ロジック搭載
Beatrice-ADX01

Beatrice-ADX01 | fx-on.com

【通貨ペア】EUR/USD
【時間足】30分足(M30)
 【運用形態】単利運用
 【トレードタイプ】スイングトレード
 【テクニカル指標など】ADX、CCI
 【最大ポジション数】4
 【設定可能ロット制限】10LOT

 トレンドが続くと判定すると最大ポジション数まで保有します。
トレンド継続時の大きな利益を狙うため、利益確定値は350pipsです。
ただし、トレンドが続かないと認識した場合などはロジックが早目の利益確定決済を行ないます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

2015年8月2日の成績 [成績]

 今週は、「Ultimate AUDJPY」「Beatrice-ADX01」が好調でしたが、「WhiteBearV1EX」が足を引っ張ってしまいました。

802.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

2015年7月25日の成績 [成績]

今週は、AlphaWave、Beautriceが好調でした。

2015-7-25.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

8月第1週目の成績 [成績]

ZuluTrade (ズールトレード)のシグナルプロバイダーの大幅入れ替え作業やらなんやらでブログ更新が滞っておりました。

8月第1週目の成績です。

8月1週目.jpg


ZuluTrade (ズールトレード)のシグナルプロバイダーの入れ替えについてですが、損切りが出来ないプロバイダーをクビ、必要以上に長期間オープンポジションを放置しているプロバイダーをクビにしました。

また、ZuluTrade (ズールトレード)にはユーザー自らプロバイダーごとにストップ設定を行うことの出来る機能があるのですが、それを設定しました。
これにより、プロバイダープロフィールに書かれてある「勝率」よりは悪くなると思いますが、リスクを限定しておかないと安心して任せておけないですからね。

ZuluTrade (ズールトレード) 
zulutrade-logo-white-234-60.jpg

↓ライブ口座の状況
http://japanzule.zulutrade.com/Follower.aspx?ref=1&id=229236


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

7月27日(火)の成績 [成績]

ZuluTrade (ズールトレード) 【ライブ口座】
zulutrade-logo-white-234-60.jpg

↓ライブ口座の状況
http://japanzule.zulutrade.com/Follower.aspx?ref=1&id=229236

-210pips   -$50.41 (≒ -4,436円)


※昨日は、ZuluTrade (ズールトレード)および私のシグナルプロバイダーポートフォリオの問題点が露呈されました。

下図は、昨日のGBP/JPY 5分足チャートです。

s-無題.jpg 

これだけ明らかな上昇トレンドが出ているにも限らず、私の選んだプロバイダー達はみんな「売り(Sell)」を仕掛けるんですね。しかも、損切りを行わない。ZuluTrade のプロバイダー達はみんなやたらと勝率が高すぎるのですが、これは損切りを適切に行っていないことの裏返しでもあります。

私のプロバイダーポートフォリオは、通貨が
GBP/JPY派で、しかも「逆張り」派のプロバイダーに偏っており、リスク分散になっていないことが分かりましたので、ポートフォリオの見直しを行わないといけないですね。


◆InfinitySystem_GBPUSD

    -$625.73 (≒ -55,064円)
 
◆FX孔明オートトレードシステム


    決済なし


◆Order_linedEA
     +$33.48 (≒ +2,946円)


◆VS_EUROCROSS

         +$47.81(≒ +4,207円)


 7月27日(火) 日計  -52,347円

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

7月26日(月)の成績 [成績]

ZuluTrade (ズールトレード) 【ライブ口座】
zulutrade-logo-white-234-60.jpg

↓ライブ口座の状況
http://japanzule.zulutrade.com/Follower.aspx?ref=1&id=229236

+240pips   +$47.7 (≒ +4,150円)

※ライブ口座をスタートさせて2日目ですが、+240pipsの獲得となりました!
まだ様子見の段階ということでロット数を1~3マイクロロットに抑えているので獲得pips数の割には+$47.7 (≒ +4,150円)金額が小さいですが、安心して任せられるようであれば徐々にロット数を上げていきたいと思います。

※ただ、昨日はトレードの経過をリアルタイムで見ていたのですが、 シグナルプロバイダー「PacefulWarior」が、トレード回数はやたら多いし、エントリーの根拠もいまいち分からないのも多いし、23:00の指標発表時にも果敢にトレードしてたし……と見ていて結構ヒヤヒヤ・ドキドキでした。
本来、ZuluTrade (ズールトレード)のメリットは、他のトレーダーに任せることによって自分はトレードの精神的苦労から解放されることなのですが、これでは意味ないかな。。。。


◆InfinitySystem_GBPUSD

    -$32.80 (≒ -2,853円)
 
◆FX孔明オートトレードシステム


    +275円

※堅実性が売りの商材とは言え、これではなかなか資産は増えないですね。。。


◆Order_linedEA
     -$148.84 (≒ -12,949円)

 ※う~む、相変わらず不調ですねえ~

◆VS_EUROCROSS

         +$66.9(≒ +5,820円)


 7月26日(月) 日計  -5,557円

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

7月23日(金)の成績 [成績]

ZuluTrade (ライブ口座)
zulutrade-logo-white-234-60.jpg

↓ライブ口座のパフォーマンスhttp://japanzule.zulutrade.com/Follower.aspx?ref=1&id=229236

 -13pips   -$2.11 (≒ -183円)

※ライブ口座をスタートさせた初日だったのですがマイナススタートとなりました。[もうやだ~(悲しい顔)]
途中+199pipsまでいっていたのですがその後PacefulWariorさんがそれを食い潰してしまったみたいです。まあ、昨日は欧州ストレステスト発表と言う大イベントがありましたので、そういう時間帯に積極的にトレードすることが自体が問題と言えば問題ですね。

ちなみに、デモ口座の方を見てみると… 

 +366pips    +$3,902

という結果になっています。
しまった! [ふらふら] デモ口座とまったく同じシグナルプロバイダーのポートフォリオにしておけば良かった。。。。
ZuluTradeが、シグナルプロバイダーのポートフォリオ次第で大きく結果が変わるものだということが良く分かりました。


◆InfinitySystem_GBPUSD

    決済なし 
◆FX孔明オートトレードシステム


723koumei.jpg    
    +856円


◆Order_linedEA
     +$59.98 (≒ +5,218円)

◆VS_EUROCROSS

         +$87.26(≒ +7,591円)


 7月23日(金) 日計  +13,482円


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー