So-net無料ブログ作成
検索選択

FOREX.com×タイアップキャンペーン☆Beatrice-07 [fx-on]

非常に優秀な成績を叩き出している「Beatrice-07」ですが、fx-on経由でFOREX.com口座を開設すると手に入れることが出来るとのこと。

私は既にFOREX.com口座を持っているので貰うことが出来ません(涙)

やはり、自分で購入するしかないかなあ。。。。 

fx-on.comお宝ページはこちら!
fx-on.comお宝ページはこちら!


 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

12月28日(月)~1月1日(金)の週の成績 [成績]

 12月28日(月)~1月1日(金)の週の成績です。1月1日(金)は市場がお休みでしたので、実質、4日間の成績です。

160102.png

 ※FXDD口座には、新規入金、および入金ボーナス10%分が含まれています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

【運用成績】龍神様EA『火』の巻 Standard ver. [成績]

昨年末の12月28日にEAを購入・設置して運用を始めた「龍神様EA『火』の巻 Standard ver.」ですが、最初の2日間は取引は無かったのですが、12月31日に取引が行われました。

…して、その結果は。。。。。 

 下記のfx-onのグラフで見れば一目瞭然なのですが、ここ2ヵ月間ほどマイナスが無くず~っと右肩上がりで来ていたのに、12月31日に初めての大きなドローダウンとなりました。

龍神様.png 

まあ、取引高が少なく、イレギュラーが発生しやすい年末年始にEAを稼働させること自体が間違いってことですね。。。。



http://fx-on.com/re/?i=xN%2BkZUrzd716%2Far6SeYhJtgMKtghm6JXHufq48Fb%2B%2F8

多数取引型EA ※EURJPY 1M専用スタンダード版 長期10年バックテスト検証済み
龍神様EA『火』の巻 Standard ver.
龍神様EA『火』の巻 Standard ver. | fx-on.com

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー