So-net無料ブログ作成
検索選択

7月26日(月)の成績 [成績]

ZuluTrade (ズールトレード) 【ライブ口座】
zulutrade-logo-white-234-60.jpg

↓ライブ口座の状況
http://japanzule.zulutrade.com/Follower.aspx?ref=1&id=229236

+240pips   +$47.7 (≒ +4,150円)

※ライブ口座をスタートさせて2日目ですが、+240pipsの獲得となりました!
まだ様子見の段階ということでロット数を1~3マイクロロットに抑えているので獲得pips数の割には+$47.7 (≒ +4,150円)金額が小さいですが、安心して任せられるようであれば徐々にロット数を上げていきたいと思います。

※ただ、昨日はトレードの経過をリアルタイムで見ていたのですが、 シグナルプロバイダー「PacefulWarior」が、トレード回数はやたら多いし、エントリーの根拠もいまいち分からないのも多いし、23:00の指標発表時にも果敢にトレードしてたし……と見ていて結構ヒヤヒヤ・ドキドキでした。
本来、ZuluTrade (ズールトレード)のメリットは、他のトレーダーに任せることによって自分はトレードの精神的苦労から解放されることなのですが、これでは意味ないかな。。。。


◆InfinitySystem_GBPUSD

    -$32.80 (≒ -2,853円)
 
◆FX孔明オートトレードシステム


    +275円

※堅実性が売りの商材とは言え、これではなかなか資産は増えないですね。。。


◆Order_linedEA
     -$148.84 (≒ -12,949円)

 ※う~む、相変わらず不調ですねえ~

◆VS_EUROCROSS

         +$66.9(≒ +5,820円)


 7月26日(月) 日計  -5,557円

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: